愚痴ですのでスルーの方向で

心穏やかに過ごしたい、といつも思っているのに年の初めから時間的にも精神的にも余裕がありません>< なんかもう相当機嫌悪くてピリピリしてるのが自分でも分かる。分かるけどどうしようもない……。同僚とかに本気でごめん、て謝りたくなる。*1正直、休みボケになるほどに休んでみたい、というのが現状です。社会復帰できない、とか言ってみたい。1週間でいいから仕事の電話もかかってこない、仕事の心配をしなくてもいい、そんな時間が欲しい。いや、この際3日でもいい。毎日毎日頭の中の8割くらいを仕事のことが占めていて、何をしていても「あ、あれやらなきゃ」「これもしなきゃ」と追われてる感じ。*2もうちょっと要領よく仕事が出来れば何か違うのかなぁとは思うけれど、そうそう要領よくもならないしな。なんかもう本気でなんでこの仕事してるんだろう私、ていつも思う。そして毎年同じ時期に同じようなことに悩んで疲れている私。学習能力皆無。
多分、志のある人には面白い仕事なんだと思うよ! でも私には志もなけりゃ、仕事に一番のプライオリティを置く気概もない。私の頑張る対象は常に趣味と余暇とラブでいっぱいいっぱいで仕事の入る隙なんかこれっぽっちもありはしない人だったはずなのに。ていうか、自分、不器用なんで(ケン・タカクラ)いろんなことを一度にとか超無理なんですよね。なのに。
ああ、もう、いつ壊れるんだろう私、てちょっと思う。でも心も体も結構頑丈に出来てるので何とか平気です。多分。ほんとにもう今、大阪コンの思い出と、元旦コンのWS映像だけで生きてる気がします。

*1:てか、謝れ。

*2:ちなみにあと2割はきんきです。