トーチュウきたよ。

注文していたトーチュウ1/1号が届きました。わー、見開きだー! 相変わらず会社に届くようにしているのでまだきちんと見ていませんが、お姫様だっこが載ってるよvv そしてこの次の日があのちゅー祭だったんだよなぁ……。
昨夜は仕事から帰って箱根二人旅を見ました。これ何年前だっけ? なんか今とあまり変わらないような気もするけど、でもこーちゃんが凄くシャープな感じでした。一々口調は嫌そうなのに顔が嬉しそうなのは今も変わってないなぁ。でも年々雰囲気がやわらかくなっていく感じがする、こーいちさんって。ロマンスカーでサンドイッチを食べ、ホットココアを飲み、コーラ(氷たっぷり)を飲み、足湯に浸かって蕎麦を食べていたこーちゃんに「おお、こーちゃんが食べてる!」と嬉しくなりました。大阪コンで「食うときは食うんだよ!」て力説してましたが、そんなムラ食いじゃなくてコンスタントに食べて欲しいと思う親心。(親じゃないし。)

ぱちぱちありがとうございましたvv

>8日22時台*Jさま ぎゃぁぁぁ! えと、メールしますです。わー!!
>8日23時台*Tさま ありがとうございます>< 要領良くなるのって難しいですよね……。
>9日18時台の方 初めまして! デパス仲間ですね!(苦笑) いや、でも薬の効果って凄いなぁとつくづく思います。デパスと仲良くしながらお互い頑張りましょう♪