コスメ話

デジャヴュのアイライナーを愛用している(と以前書いた気がする)のですが、繰り出しタイプのため時々折ってしまって減りが早いのです。もう残りも僅かなのでリピっておこうと思い、仕事で出かけたついでにデジャヴュを取り扱ってたジャスコに寄ったのですが、塗るつけまつげとのセットしかありませんでした。オーノー! マスカラはまだオペラのマイラッシュを使ってる上に、パラドゥのオウムのやつを買ってしまったので暫く必要ないのです。特に黒いのは。暫く悩んだ挙句、KATEのアイライナーペンシルを買ってみました。700円だし。出勤してからメイク、ということも多いので(女子としてどうなのそれは!)リキッドやペンシルでも削るのはちょっと面倒だったりするのです。暫く使ってみます。滲まないといいなー。でもちょっと試した感じでは、芯の柔らかさはデジャヴュの方が好みでした。朝もうちょっと余裕が出来るようになったらジェルライナーを試してみたいなー。
あと最近アイシャドーはエクセルのピンミラとマジョルックのブラウンを買ったので使ってます。チークは未だに悩み中ー。