雨だし。

朝から相当やる気ない感じなんですが、それは今日が水曜日だからでしょうか。月曜日と水曜日と土曜日はやる気がないです。(かといって火曜と木曜と金曜にやる気がそれほどあるかと言うとそうでもないんだけど。)ここのところ毎日「自転車が買いたいよう」と思いつつ買えない日々なのでチャリで7分の距離を車で10分かけて通勤しています。会社の客用駐車場を1区画使いっぱなしです。←歩け。
さっきまで晴れてたのにまた雨が強くなりました。嫌だなー。もう帰りたい。でも今日は同僚ちゃんとチョコレイトを買いに行くのです。バレンタイン用。

拍手お返事
>まこち
我が家では「お茶飲みたいひとー?」「はーい!」「じゃあ入れてー」という斬新な企画も成り立っています☆でも「○○したいひとー?」に一番反応するのはリオンです。そんでいつも「あんたはお茶飲まないでしょ」て言われてしょんぼりしてる。