はてな検索ワード出し

今年に入ってからの検索ワードを晒してみます。やっぱりコンサート関連が多いよね。

  • うすうす キンキ
  • kinki うすうす
  • kinki 大阪 コンドーム
  • コンドーム キンキ
  • うすうす コンドーム キンキ

って、みんな検索しすぎ! どうやら秘密らしいんでオトナなみなさんは何か気付いてもそっとしておいて差し上げるのが良いかと!

  • kinki ちゅう
  • Φ キス

うん、気になるよね! この時期に多い「コンレポ」とかいう検索ワードを凌いでコンドームだのうすうすだのちゅうだのキスだのが溢れていました。幸せ、です、よね?
あと気になったのがこれ。

お湯かけたら元に戻りますかね?
お次は歌詞シリーズ

ディアナですね! 相変わらずディアナが何かという謎は解けないままです。

  • 機械式 逆さL 何

信号ということに落ち着きました。でもこの間ドライブしていて赤と黄と青が縦に並んだ信号をたくさん見かけて「逆さLじゃないよつよしさん!」て思ったよ。

  • ナデナデしてあげようか

してください!(ていうか、どうしてこれでうちがヒットしたのかが疑問→そう思って検索してみたら、ちびギャラのうさぎストラップに書いてある台詞だった。)

  • ここで働くの嫌

何があったんでしょうか? 辞めてみるのもひとつの選択肢だと思います。多分人生は色々ナントカなる、筈。そしてそんな言葉で検索したブログがこんなところでごめんなさい……。働くのは嫌だといいつつ辞められないダメ人間が綴るだらだらとした日々です。

残念ながら去年で製造中止のようです……。冬に何を飲んで凌げばいいか分かりません……。

  • テプラマスター

その座は後輩に譲りました。最近は全然使ってません。

  • ガッキーかわいいよガッキー

かわいいですねー。
しかし、検索して辿り着いて頂くほどのブログでもないあたりが本気で申し訳ない。平身低頭。