鼻が詰まっている所為で

脳の働きがゆるい気がします。あ、いつものことか。(……。)
コンビニになるべく行かないようにしています。経済的な理由で。てゆか行くと必ず無駄遣いをしてしまうので。にもかかわらず先日は十六茶のオマケを探して走り回り、今はリプトンのオマケを探して走り回っています*1。あとりらくまのシール。なんていうか、甚だしくオマケに踊らされているような気がします、ね。オトナなのに!
昨日はやけにぱちぱちが多い日でした。皆さん何に反応して押してくださったのかしら? こーちゃんの半開きお口担な方々? ……とりあえず誌名を間違えていたのでこっそり直しました。うっすらと唇開き気味なのと、歯が見えてるのは芋でした。

*1:でもまだおまけ付きのリプトンすら発見できていない……。