春の陽気です。

朝ごはんに食べようと思っていた魚肉ソーセージを忘れました。しょんぼり。おなかすいたよ。相変わらず会社でメイクをし、会社で朝ごはんを食べる女子力皆無な生活です……。あまりにいきなり暖かくなったので昨日の夜バタバタと春物を出し、冬物の仕分け(おうちで洗濯できるものと、クリーニングに出すもの)をしていたら朝ごはんのことなどすっかり忘れていたよ。当然昨日貰ったジャムなんか食べてないよ! しかも今年はまだ春物何も買ってない。この春は何が流行ってるのかすら知らない。最近買った雑誌がふぁいんぼーいず、ぽてと、えふわんぐらんぷりとくしゅうだしな……。あ、でも靴は1足買いました。白のオープントゥでリボン付いてるパンプス。かわいいよ。でも素足で履くにはまだ流石に寒いので封印中。天気がいいので白ブーツも履きたいなー。
カロンが影も形もないので(リプトンはあるのに。)、いっそのことキャンペーンは無かったと思うことにしたほうがよいのだろうか……。時差で入荷とかなのかなー。うー……。手に入る頃には熱も冷めそうですが。