きんきちゃんいろいろ。

新曲PVのつよしさんが、髭+シャツ+ぼさ髪で、大好きなてぃぽ写真集の絵描きつよしさんを彷彿とさせるものだったのでもうどうしたらいいかわかりません。心臓がいたいよ>< あとからだがむっちりしててちょーやらしかった! つよしさんてばエロ!
試写会のこーいちさんはスーツでぴしっとおすましさん。決め台詞でほんのりテレてんのがかわいかったです。あなた主演だから! 照れちゃダメ!! しかし私の視線は隣の釈ちゃんに釘付けでしたー。釈ちゃんかわいい。うっとり。釈ちゃんのねこぱんちはさぞかしかわいかっただろうなぁ。
野球中継は無さそうなので、とりあえず翌日のWSを張っておいたほうがいいかなー。ミニスカかなー。(まだ言うか。)