僕の我慢がいつか実を結び

そんなこんなでぼーっとした頭で十六茶の新CMを見たり(アロハ! アロハ!)、氷鬼のルールに首を傾げたり、でもバタバタ走り回っているきんきさんがかわいいなぁと孫を見るおばあちゃん気分で見ていたりしました。ドームのステージでもすればいい!(でも二人だから直ぐ鬼の勝ち。)氷鬼ってやったかなぁ……高鬼とか色鬼とか影鬼はやったけど。ていうか、シノハラはこーいちさんに相当酷い仕打ちをされていた記憶があるのにそれでもこーいちさんの方が好きというのは生粋のドエムなんでしょう、か……? あと焼く前のパン生地は意外とベタベタしてるので多分飛び込んだらこーいちさんは物凄く嫌な顔をしそうです。その顔が見たいから飛び込むが良いよ!