元気です

なんだか暫くぶりになってしまいました……。ええと、元気です。相変わらず野菜ブームは続いています。お昼に買ったお弁当とかを食べると「野菜! 野菜が足りぬ!」と気分を害してしまうくらいには野菜ブームです。大体、はまったものは単品で食べ続ける私ですが(フルーツグラノーラにはまったときは朝昼グラノーラを2週間くらい続けたりした)、今回ははまっているのが「野菜」と大きなジャンルなので比較的人間らしい食生活です。ブロッコリー1株ゆでてちりめんじゃこをごま油で炒ったのをかけるとか、きゅうり2本を梅干合えて食べる、とか、そんな感じ。基本、丼で野菜を食べています。うん、量が少しおかしいよね……。ちなみに別にベジタリアンになったとかそんなことは一切ないです。単なるブームです。肉も魚も美味しいよ!(そう言えば数日前に食べたレバ刺が凄く美味しかった。レバ刺は毎日でも食べられるなぁ。)
そんな感じで食ったり働いたりしております。エンドリさん情報もこーいちさん情報も(特に雑誌とか行脚とか)追いきれていない現状です。