おなかがすいた。

最近はまっているのはじゃこおかか(じゃこをごま油とみりんと醤油で炒って鰹節と胡麻を入れたもの)とキャベツの浅漬け(ジップロックにキャベツをちぎって入れて、顆粒の昆布だしと塩と鷹の爪を入れたもの)です。相変わらずちまっとご飯を作ったり、原稿を書いたりしつつ仕事してます。(逆です。)モヤシのナムルにも嵌ってて、あんまりちゃんとナムルを食べたことがないにも関わらずあちこちのレシピをくっつけながら作ってます。今の所、モヤシ1袋に青菜かきゅうりと竹輪入れてごま油大1・塩小1/2・鶏がらスープの素小1・にんにくちょっと・コチュジャン大1がベストです。コチュジャン多目が美味しい。
旅行に行くまでに仕上てしまわなくてはいけない案件があるのですが、行事とかもあってちょっとバタバタ。桜もいい感じなので花見にも行きたいんだけどなー。
今日はお昼ご飯何にしようかなー。