もえもえきゅー

奈良にやる気を置いてきました。もう一度取りに行くべきですか……?

ヒロ見たさに絶/対彼/氏を見た。ちぃとか、あと建物の上走ってるところとかはアキラたん(cyborgの)を思い出した。ああ、アキラ、かわいかったなぁ。(しばし回想)ドラマの内容としてはなんだかどこかで見たことがあるようなないようなそんな話でしたが。人間×ロボットの恋愛ものって実はブレードランナーの刷り込みで私の中では結構ときめきポイントだったりするのですが。 あと、とりあえずお約束で「おお、寮長二人揃ったー」と思ったりもしました。ヒロたんがシュークリーム食べてるときがかわいかったよ! 手! お手手! 来週も見るかどうかは分かりません、が。
あとドラマはおせ/んが見たい。そのくらいかなー。