一夜明けて

まだ封筒は届いていなかったので今日も悶々と、しかしわくわくと妄想するよー。
仕事の都合上、土日若しくは日月、とか日・祝を絡めないと連休は取りづらい。ので、必然的に日帰りか、仕事終わりで出発して朝までに到着、ライブを見て翌朝出勤までに帰ってくる、という流れになりそう。(年甲斐とか体力とかはこの際置いておこう。)意外と大阪の平日(しかも水曜日!)13時開演、って社会人にとっては嬉しいのかもしれない。最大4時間ライブだと考えても日帰り可能。あとは公共交通機関厳しいところは車で行ったほうがいいのかなーとか。色々考える。あー、どうだろう、どれにいけるの? 休み、ほんとになんとかなるの? 10月はおやすみが欲しい土曜日が1つあるのでこれ以上はわがままいえない感じだしなー。となると8月とか9月とか!? いやでもその頃は北の方ばっかりだよー。日帰り無理! うわぁぁぁ。

しかし、夏コン、かー。はわわわわ。(うっとり)響きだけでもうどうしたらいいかわかんないくらい心躍るよ! 夏コン! 8年ぶり! しかも7/21スタートってどんだけ!!
とりあえず日曜日は日程眺めつつ会議です。時刻表と道路地図は必携です。