17勤目

今月入ってからまだ1度もお休みをしていないので(6日の日曜は午後から休んだけど)今週どこかで半休取ってやろうと先週からずっと目論んでいたのですが、水曜日になってもその目処は立ちません……どうやらもう無理っぽいです。今週末は20と21が連休だからそれでいいよ……。(そんでその連休は20日の夜から相方ちゃんちに入り浸って相方ちゃんオススメの電凹を最初から見るんだ!)(あと撮ってもらってる夏目も。)(なんとヲタヲタしい休日。)
そう言えば、さっき仕事のついでにちょっと寄ったスーパーの雑誌コーナーで今月のドル誌を発見して「あー、チェックしてなかったなぁ」と手に取ったのです。2種類しかなくて、しかも両方ともラス1だったのですが、まあチェックするだけだしいいか、と。んで表紙の方は飛行機に乗ってるイメージで、ツアーの話とかをしてて「あー、かわいいなー。つよしさん髭だー」と結構坦々とチェックし終えました。んで、もう一冊の方を開いて、息を呑んで、思わず本を閉じました。だってつよしさんがノースリ! 毛! 毛が見えてる!(て、久しぶりに吠えてる気がするな、ワタシ。)もうそれだけでどきどきしちゃって結局本文読んでません。だって本を開くとつよしさんが!!! あー、なんか夏のつよしさんがタンクで毛がわさって感じは凄く濃いなぁ……。(うっとり)ノースリと毛に反応しちゃったのでつよしさんが髭だったかどうかは覚えていません……あとこーちゃんに至ってはまったく記憶にございません……。ので、近いうちに買ってこようと思います。きっと何度書店でチェックしても「うわ!!」て思って本を閉じてどきどきしてもう一度開いて……の繰り返しになりそうなので。(変態)