結局

大阪1公演、広島1公演、計2公演参戦決定。
……あれ? 普段の冬のツアーと数変わんないんじゃ!? むしろ少ないんじゃ!? と吃驚してます。そもそもツアーの話が出た当初はもうちょっと行く筈だったんだけどなー。まあ平日多いんで移動とか諸々考えるとこんなもんか……。余力は冬に!(あるよね? あるよね?)
大阪チケも到着。下段スタンド10番台はどうやら私の鉄板らしい。今回は1塁側。アリーナなんて文字はHコン以来お目にかかったことが無いなぁ。席は広島に期待☆(いや、もう取れただけでいいっす……)
そして新曲ー! ジャズ、とか、どんちゃん、とか、スカパラ、とか心躍るフレーズが並べられてますねー。コンで聞けるかな♪ もう別に新曲の発表があったからと言って昔みたいに「踊れー!」と念じたりしないですが、耳に気持ちいい曲でなんとなく思わず口ずさんだり身体が動いちゃったりするような素敵曲になってるといいなぁ。