すいよーおはよー

今日は月曜日……?(曖昧)
休みが無い日々を送っていると毎朝起きるたびに「今日何曜日? 休み?」ってぼんやり思います。そして、ぼんやりしている間に明後日はもう大阪コン*1だということに気付きました。そうか明後日は休みか。(でもいつもよりも早起き)最近、しんどいしんどいと言いつつ寝る時間が遅くなってきているので困ったものです。ほら、うっかり3枚組のCD(冬貴パパの。)(実は1〜3は聞いてないにも関わらず。)(CM聞いたらこの指がうっかりぽちっとしていたのです)とか買っちゃったりしたから! しかも何故か2日連続で最初から最後まで聴いたりしたから! 多分トータルで4時間近いんだよね……。でも一度聞き始めると止まらないんだよね……。

堂兄。あさみちゃんはドラマでは色々見るけどしゃべってるの初めて見た気がする。そして常々思ってはいたけれど、こーちゃんは97年当時の剛さんを好き過ぎですね。「堂本剛って感じ!」って嬉しそうに言ってるの前にも見たことがある気がする。そして先週に引き続きつよしさんに便器にされて喜ぶこーちゃん。*2楽しそうだなぁ、この人たち。あさみちゃんとつよしさんの漫才みたいな掛け合いも仲良さそうで楽しかったんだけど、きょーこ姫とこーいちさんの「きょーこちゃん、ここに虫がいたらどうするんだっけ?」「ころす(はーと)」「よくできました」って会話が本気で可愛くてどうしようかと思いました。上目線のこーちゃんかわいい!

*1:私参戦の。大阪コン自体は29、30?

*2:なんかこう書くと凄く、あれ、です、ね……むにゃむにゃ