ああああ

相方ちゃんに、あくゆーものがたりを見るように言われていたのに忘れていました……。ごめんよ、ミッチー……。今日のつよしさんは忘れないように見たいです。昨日のいいともは見たよ! こういちさんに似ている人を見るつよしさんの目が「ちょwwww」て思いました。そんな査定するような目で一般人見ちゃ駄目>< 挙句、「17くらいの頃のこういちに目元が……」とか言い出した暁にはどうしようかと思いました。そこはもっと軽くスルーするところですよ剛さん!
でんおーの続きも見たいなぁ。7巻まで見たのでもう映画が見えるよ! ジーク! ジーク!! キンキコン前のドームの椅子でひたすら電王話をしていたのは相方ちゃんと私です……。イマジン誰が好きー、とか、良太郎はどれが好きー*1、とかそんな話と、あとはおしりーなかわいいよおしりーな、という話をしていました。でもキンキコンが楽しくてそんな会話はすっかり忘れました。

最近、冬貴パパ(リピートが止まらない)と夏目とモノクロームと……と神谷さんの声しか聞いていない気がします。小野くんは何故か専らラジオとかフリトかあと歌しか聞いていないので(あれ? モノクロは主役……)、たまに真面目にお仕事しているのを聞くと吃驚します。(失礼すぎる)あと、モノクロの今回のゲストイマジンコクチに憑りつかれる変態医師がミキシンだったよー! 

*1:ビジュアルから言えばU良太郎が一番好きです。青目・青メッシュ・スーツに眼鏡!!!