8月8日だよね?

ネオアンラジオがまだ更新されていないのですが、どうしたのでしょう? ゲストが金髪の悪魔声優なので戦々恐々としています。そんなに編集に時間かかるほど酷かった、の……?(どきどき)(私はおしゃもくでしか知らないので、いっつもいっつも酷い下な会話をしているヤングさんしか知りません。)(でも昨日のおしゃもくはグリリバ所為お蔭でそうでもなかった気がする。)まあ別に2週間配信してるんだし今日なにも仕事中に聞かなくてもいいんだけど、配信日に聞かないとうっかり忘れちゃうんだよなー……。
(追記)
とか言ってたら無事に更新されまして。まともなおのさかさんでした。ビジュアル無いんでうっかり違う人かと思うくらいに! 凄い幅の広い人なんだなぁ、この人。