もろもろ。

まるっと纏めて感想ー。
33分探偵#2
これって真犯人が見つかる場合もあるんだろうか? と素朴な疑問。今回もゆるーくて楽しかったです。ねこみみはちょっと似合ってなさ過ぎて笑えた。角っぽかった。もうちょいリアルな感じのおっきな耳のが似合うんじゃないの?*1 もしくは犬耳とか。あーでも私の中できんきは猫2匹、なのでやっぱり猫耳で!
堂本兄弟 DAIGO
おねーさんの漫画を読んでいた所為で、スターダストの頃からちょこちょこ知ってたけど、最近いっぱい出るようになったよねー。口調はあれだけど意外と好青年。そして可愛い。いいとこのぼっちゃん、って感じ。志村動物園でペンギン飼ってるのも可愛かったなー。そしてきんきちゃんと同世代。そこそこもてるだいごとガチで恋愛トーク。(てゆかそこそこ、ってのが一番いいよね、きっと。)こーちゃんの社交性の無さとコミュニケーション能力の低さは昔からずっと剛さんが訴えてるはずなんだけど、改善の兆しは無し……。まあ本人、それで不自由ないからいいんだろうなぁ。隣に居る人は以心伝心だし。きんきのちゃんと恋愛トークって聞いてみたい気がするなぁ。でも剛さんだと壮大な愛の説法になりそうだなぁ……。
HEY!×3
ちょっとバタバタしながら見たので(録画もしていない)あさみちゃんの登場あたりをちゃんと見てないんですが……。たい焼きを尻尾の方からあんこが出てこないか確認しながらちまちま齧ってるこーちゃんはほんと、小動物でした。流石にテレビで皮だけ食べてあんこはつよしさんに押し付けーってのは出来ないよね。(苦笑)歌は、つよしさんの、半そでシャツ+ネクタイ、に萌えました。ジャケット無いのイイ! そして後ろにどんちゃんが! 丸くなってたけど、あれ、どんちゃんよね?

*1:昔、わちふぃーるどで革製ねこみみ(内側にファー)が売ってあったんだけど今はもう無いのかな? 2色あって両方持ってますが。そして使い道は全く無いですが。