イエス! サーティーワン!*1

ナッツトゥーユーが好きです。(アイス的に。)滅多に31のアイスなんか食べないのに、その度にナッツトゥーユーを選んでしまうので他の種類を殆ど食べたことが無いのです。31種類もあるのに。ナッツのアイスは大好きだ。
と、まあ、アイスの話をしたかったわけではなく。
中居にーさんと同じく、年を本日無事に一つ取りました。イエー。31ですって。さんじゅういち。イエス! サーティーワン!(無駄に高いテンション)連休明けの月曜日でただただ慌しく、夜は夜で仕事の会合が入っているので特別感は何一つありませんが、まあ31年も生きるとそんなものなのでしょう。いっそ、剛さんやこーいちさんのお誕生日の方が特別な気がします。ヲタク万歳。今年はきんきちゃん以外に、声の人達という幅広く、そして酷くお金のかかる趣味が一つ増え*1、ますます負け犬感が漂っておりますが、適当に、うだうだしながらこの一年も生きていこうと思います。
とりあえず毎年お誕生日は[si:]を聞くことにしているので、今年も帰ったら久しぶりに聞こう。

*1:ジャニはきんきちゃん以外オタク的なはまり方をしていないのですが、声の人達はなんか既に色々手が広がっている、気が、します……。恐ろしい世界!!!