でんおー

漸くDVD9巻を見た。33話〜36話。こはなちゃん登場。はなちゃんとりょうたろーの関係が好きだった(さっさとくっつけよ>< て思ってた)ので寂しい限りですが、仕方ないよね……。こはなちゃんはこはなちゃんで可愛いです。格好がちゃんとはなちゃんだ。話の中身は少しずつ伏線が明かされてきて、切ない感じも増えてきた。りょうたろーの未来とタロスズの未来は違う、ってあたりがちょっときゅんとしました。33、34話ピアノマンの話は凄く良かった。あのダブアクピアノバージョンの楽譜欲しい。弾きたい! あと、でんおーの新しい武器が本気でかっこわるくて大爆笑でした。変身後のフォームはまあ、この間の全部盛りよりはまし、かなー……。
ところで、チヨさん(id:overdrive)の所で「電王劇場版に神谷・小野」というのを見て「マジか!?」と公式確認したら本当でした……。ゲストイマジンかなぁ? これは、ウラによる釣りですか? 全力で釣られるべき? まあ、それがなくても見に行く気マンマンだったので、まあ内容によっては若干行く回数が増えたりするくらいかな☆ しかし、映画過疎地域に住んでいるので、一体何処まで遠征すれば見えるのかが分かりません……。東映だから隣市で大丈夫かな。(松竹(スシプリ)は隣県まで行きました)なんか大分可愛そうな大人になってる気がします。(今更。)