CATCH A COLD!

かぜをひいたよ。頭ががんがんするよ。身体が超だるいよ。でも頑張って出勤したのは今日がきんきちゃんのCD入荷日だからです。帰りに寄るんだー。あと、scarlet*1もどうやら配達店に届いたらしいので夜間配達キャンセルして取りに行くぜー!(必死)
いや、本当はちょっと気になる仕事があったので頑張ってみただけなんですけど。早めに帰ろうー。
おなかはすいているのだけれどあんまりちゃんとしたものを食べる気がなくて今日のお昼はコンビニで見かけたこれです。

プリン。でかい。半分くらい食べた時点で少し力尽きました。カラメル無いのー? て思ったら、既にプリンにカラメルの味が付いているというwもうちょっと卵っぽいほうが好きかなー。でもプリン大好きなのでプリンだったら何でもいいよ!
ところでタイトルはCatch the Rainbowみたいだなーと思いつつ書いたのですが、あれだよ、風邪ひけ! て命令してることに気付いた。……皆様風邪には気をつけて!
私はそろそろ早退しますー。

*1:特典CDに釣られてうっかり予約しちゃったのだよ……