12時間睡眠

昨日は17時ごろ早退して佐川の営業所に行って荷物を受け取り、scarlet特典CDをカーステに突っ込んで聞きながら(羽多野の弄られっぷりに笑いが止まらなくて、思わずハンドルをバンバン叩いてしまいました。対向車からみると凄く危ない人に思われていただろうなー……。)ツタヤ経由できんきちゃんを引き取って帰宅。特典と本編ときんきちゃんをあいちゅんに入れつつ聞いて、その後は夕食も食べずに寝ました。プリンの所為でおなかすかなかったし、ともかくなんかだるくて寝たかったので。平日なのに12時間くらい寝た。しかし体調はあんまり変わらないのなー。不思議。寝過ぎて頭が痛いーということも無いし、まだまだ眠いし、身体のだるさは継続中だし。どうせならもうちょっとがーっと熱が上がるとかして速攻で治ってくれないものかしら。
あと、今更ながら日曜日に買い物に行きそびれたところを思い出してしょんぼりしてしまいました。○○と◎◎には行きたかったのにー……。まあ引越しに向けて節約モードってことにしておこう。家財道具も何が要るのやら……。