流石に眠い

体力は大分底のほうにありますが、気持ち的には元気です。ご飯食べたりお買い物したり大好きなものを見たりするのってやっぱり元気の源だよね! 映画はライブと違って自分の都合にも合わせられるのでリフレッシュする娯楽としてはいいかも。まあ、車で3時間移動、とかの時点で既にアホらしいんですけど。(でも電王やってる最寄の映画館がそこだった)
しかし昨日買ったブーツが本気で可愛いのです。もうちょっと秋が深くなったら履こう。早く寒くならないかなー。洋服屋さんの靴なので耐久性とか歩きやすさには疑問が残るんですが。大事に履こう。(というか今、通勤以外で履くチャンスが全く無いので困ったものです。)(服も「会社で着れるか」が最大の選ぶポイントだよ……。おでかけしたい)