今日で10月も終わりです。

CELLのDVDとCD、と、こーちゃんのDVDが一緒にあまぞんさんから届いたよ! 別便で。勿体無い……。いや、別に私が送料払ってるわけじゃないんだけど。あまぞんさんはこういうところ融通利かないよねぇ。同じときに配達するんなら纏めてくれればいいのにねぇ。包装は過剰だし。

というわけでどっちを見ようか悩んだ挙句、時間も遅かったので(22時ごろ)「短いほうで」ということでCELLのライブDVDを見ました。ふたりともかっこいいね! 普通にこういう音楽ユニットの男の子たちみたいでした。あと、画面見ながら二人で感想言ってるのが、たっつんが凄くリラックスしてて渉に「家か!」て突っ込まれてました。そんくらい楽しそうだった。しかも見てる映像はこっちには見えないので、流したり止めたりしながらわきゃわきゃやってるのを見てるだけ、という一体どこをターゲットにしてるのかよくわかんなかったんですが(私みたいのがターゲットか)面白かったです。去年の11月で「3枚目のシングルがー」って話をしてるんですけど、それから1年、どうなったんでしょうね? CELLはもう無かったことになってるのかしら?