PS.元気です

先日相方ちゃんと古本屋さんに行きました。古本屋さんっていうか、本とかゲームとか、フィギュアとかプラモデルとかオタクな中古品たちがたくさん置いてあるお店。電王の指人形みたいなのが飾ってあるよ、と言われたので。ジークとリュウちゃんが居たよ。リュウタは微妙でしたがジークは良くできてた。可愛かった。買わなかったけど。そんな雑多なお店では何故かジャンル分けしてあるDSソフトの「BL」の所にビタミンとあとタイトルわかんないんだけど、主人公が漫画家のやつが置いてありましたが、なんか凄く間違っている気がしました。あれらは多分乙女ゲー……。
んでそのお店でカレカノが1〜15巻までセットでセールで1000円くらいであって、これは買おうかどうしようか真剣に悩みました。途中までしか読んでないのよねー。(まあ15巻でも途中なんだけど。)でも「今、私の本棚にはこれを置くスペースはない。しかも読む暇も無い。」と断念しました。相方ちゃんに褒められた!(苦笑)で、「カレカノ諦めたのでガンプラ買ってもいいかなぁ」と呟いたらちょっとかわいそうな子を見るような目で見られました……。ガンプラはあれです、ストライクノワール。だって欲しいんだもん。(小野厨的な意味で。)(でもこれも結局買わなかった)(なぜならエクシアとスローネドライがまだ箱のままで家に居るので。)時間が足りないなー、といつもいつも思います。寝るの大好きだから睡眠時間削りたくないしなー。出勤時間が遅くなったお蔭で最近2時半くらいに寝て9時くらいに起きてるんですが。
そんなわけでまだ会社です。
でも、元気だよー。ありがとう!(私信。さっきメッセージに書き損ねたのでここで。これが一番重要だったのに!)