うぉう。

シルフすっかり(予約)忘れてたーもう買えないかもなーorzと思ってたら(この片田舎ではシルフの入荷数は少なく、そして無くなるのも早い。私みたいなDGS厨が他にも居るのか単にシルフの作品が好きな人なのかその辺はわからないんですが。)、絶対konozama発動だと思っていたあまぞんさんから発送メールが来たので事なきを得ました。結構本気でほっとした。ヲタは色々必死ですwww前回のシルフもまだ読んでないんですけどね。(とりあえずテライケ面を眺めて呆気に取られて終わった。)あれ、この雑誌隔月刊……。
そんなわけで今日も慌しくてうっかり昼ご飯を食べ忘れました。なんかもういいや……。今月はもう休みがないしなー。昨日「あー、インフルエンザになりたい。(堂々と仕事休めるから)(風邪程度じゃ休み辛い)」と呟いたら妹に「それって、結局熱出して唸ってるときにも容赦なく電話がかかってきたりして、夜中に人の居ない隙に会社に行って仕事する破目になるんじゃん?」と言われました。それはひどすwwwて思ったけど強ち妄想でもなさそうなので、予防に励むことにします。