買った。

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

ちょ! りんたちがでっかくなってる!!! 第2部開始、ってことで「あれ? もしかして私、4巻買ってない?」と不安になったのですが、買ってたし読んでたようです。そっかー、あれで1部が終わりだったのか……。青春恋愛漫画みたいになってましたwww
ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ポップの煽りに惹かれて購入。未読。楽しみ。
基本的にミステリかBLかしか読んでないなぁ最近。文庫派なので色んなものが大体世間と遅れて読んでるし、話題になったときに「あ、読んでみたいなー」と思いつつ文庫化を待っていたらすっかり忘れていたりするしな……。
ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

2巻も買った。1巻より読みやすくなってた。でもドイツの気の毒っぷりは1巻の方が面白かったなー。しかし、ドラマCD気になるなぁ。でも今、うろたんだー欲しいのでヘタリア買うならその後だな。 

以下BL

シンプルライン (幻冬舎ルチル文庫)

シンプルライン (幻冬舎ルチル文庫)

年下攻!(ってどんだけ好きなの……。)杉原さんは確か読んだことがあってそんなに嫌いじゃなかったはず、と買ってみたのですが、正直お話としては結構微妙でした……。昔の男が二人も出てきて揃いも揃って既婚者の上に主人公に言い寄るあたりとか、なんかもう……。もうちょっと1つのエピソードで膨らましてきゅんきゅんさせてもらいたかったなー。「どうしたら弟以上に見てくれるの」とかの台詞*1は萌えポイントなんですけど。

*1:うろ覚えですが。