ラブシャーと執事。

今期気になってるドラマはこの2つ。ラブシャー(どうでもいいけどラブシャ、の方が響き良くない?)は松田くん目当てで見てたらダイゴがかわいくて! 1話はかなりお馬鹿で楽しかったけど流石野島ドラマ、段々なんだか黒くなってきましたよ? いつまで耐えられるかなぁ。(苦笑)
執事はヒロと健なので見ないという選択肢がないのです! でもタイミング悪くてまだ1話しか見てないのですが。豆柴かわいいよ豆柴。ルキズもブラマンも見てないので私の中では健=良太郎なのでハキハキ喋ってると吃驚する。電王関係のイベントの時も良太郎よりかはしゃっきりしてたと思うけど、豆柴みたいなイメージはなかったしなぁ。健って演技(というかなりきる力?)が巧いと思っているので見てて楽しいです。電王を見るたびにイマジンに憑依された良太郎がちゃんと全部違う人に見えることに吃驚します。そんなわけで健を楽しむ意味でも執事は楽しみ!