ぎゅってして?

睡眠時間を削ってまでうっかり見終えてしまった大陸祭典。声優さんってすごいなー。歌ったり踊ったり演技したり喋ったり飛んだり。フライングはもう世界一綺麗に飛ぶ(と私は心の底から思っている)人を知っているので「素敵!」とか「かっこいい!」とかは思わないんだけど(ごめんね!)でも凄いなーとは思います。このイベント、超楽しそうなんだけれど色々こっぱずかしくて一時停止をしながらじゃないと見れないのでDVDで見るのが正しい姿なのかもしれませんね。
しかしまあ、勝平さんの可愛さは異常! 見かけはおっちゃんっつーかおばちゃんみたいなんだけど(笑)ルネ演技になると本当に可愛い。そして思ったよりゆーきゃんが喋ってた。(映ってなくてもぽんぽん突っ込みの声が飛んでくるのでその度にPCにイヤホン繋いで見ているので耳がおおっ、ってなる。)そして小野くんは思ったより喋ってなかった……。DVD購入した目当ては小野くんの筈だったのに、気がついたらときめいているのは平川おにーちゃんに対してでした。どうしよう。ベルナール好きすぎる。これはもう、単なるDVDプレイヤーに成り下がってるPS2でネオアンやれってことだろうか。寧ろPSP?(てゆか、PSPってボイス関係どうなんだろう。)
ゲームと言えば、神谷さん目当てで聞いたシャイニングフォースフェザーのラジオ&ミニドラマが楽しかったので現品が気になっています。でもなー、ゲームはすぐ飽きちゃうしクリア出来ないし、やる時間も取れないんだよなー。うーん。