ミッチーのライブに行きたいです。

歌いたい。そして踊りたい。誰に強制されているわけでもないのにミッチーライブのベイベたちの踊りの振り付けのパーフェクトさは流石です。私は完全に踊れるのは死んでもいいくらいでしょうか。CRAZY A GO GOとかシャンデリア・ラブとかバラ色の人生とか桃色クラブとかポイントで踊れるものはいくつかあるんですけど。素敵なベイベの道は果てしなく長くて遠いです。来年はミッチーはライブないんですって。そして今年も近場でライブはないので次にミッチーに会えるのはいつになることやら。直近の大阪ライブは帝劇と被りました……。あう。とりあえずこの踊りたい欲求は家でCDやDVDかけて踊るしかないんでしょうか……?
帝劇まで1ヶ月を切ったのですがまだチケットが届かないので全く実感が沸かないのです。