明☆

かわいいかわいいと聞いていたので喜び勇んで仕事帰りにつたやまで足を伸ばして買いました。みょーじょー。
こういちさんと小動物!!!
多分かわいいは正義、はこういうことを言うのだと思う。過去、にゃんこにねこぱんちされてたり、仔ライオンをもてあまし気味に遊んでいたり(あれもかわいかった。私、無類の猫科大型動物好きなんで、あれはもう犯罪級にかわいかった。)いろいろかわいすぎたんですけど、今回もまたかわいい。どうしよう、かわいいって言葉しか出てこない。
歯が見えてるショットはこーいちさんの半開き口愛好会としては愛さずにはいられないのですが、それ以外の写真だと犬を仰向けにしてこーいちさんが正座してるのが好きです。ちまっとしてて。ああ、かわいいかわいい。もうかわいいって言いすぎだね私。でもかわいい。