お誕生日おめでとう!

今日は渉のお誕生日! 27歳おめでとう! 今年もいっぱい渉の声が聞けますように。とりあえず早くDCGSラジオにゲストに来てください><

今27歳になったということは、渉はうちの妹と同級生か。(82年生まれだけど学年で言えば81年。)*1ってことは滝とか翼とかとも同級生なんだなー。ちなみに小野くんは78年生まれなのでこーいちさんと同級生。80年2月生まれのゆうきゃんはつよしさんと同級生。うわー……。やっぱり15歳とかから見てきたからかいつまでたってもこういちさんとつよしさんは下に感じるよなー。自分とそう年は変わらないのに不思議な感覚です。

*1:大体私の中で年齢を図る基準が家族なのです。