ドリームランド

今朝、無事に地元に着きまして。シャワー浴びて朝ごはん食べて出勤してます。さすがに眠いんだけど、遊び倒した所為で肌の調子がいいような気がします。あれか、夢の国パワーか!(でも喉が痛い。)(風邪だとは思いたくない)
1日目が帝劇→夕方からTDL。閉園まで遊んでシェラトン・グランデ・トーキョーベイに泊まって、昨日も朝からインパ。夜の20時半ごろまで遊び倒して帰路につきました。ランドで遊びながらも頭の中は半分くらい帝劇モードのままだったので、ショーを見ては「これどこの帝劇?」と思い、白燕尾のミッキーを見ては「こーちゃんは着てくれなかったのに><」と嘆き*1頭の中をぐるぐる回るのはCONTINUEという状態でした。だって「dream goes on」ってあれだよね、「ゆめはーずっとーつーづくとー」だよね! しかし、3月ということもあってかなり混んでいたのですが(特に月曜日。)混みそうなアトラクはなるべく避けて遊んだので最大でも80分待ちくらいでした。ショーの中央エリア鑑賞券も当たったので座って見れたし、昼も夜も見やすいところでパレードが見れたのでかなり大満足。ステージの上でハグとちゅうしまくっているばかっぷる*2を見ながらどこかの二人を思い出したり、こーいちさんとつよしさんにはどの耳が似合うかなーと考えたり(やっぱりティガとぷーかなーとか、こーちゃんミッキーでつよしさんミニーとか、二人でチプデはさぞかしかわいいだろう、とか。)(ちなみにマイ耳(年甲斐も無く。)はスティッチですが。)とても楽しい夢の国でした。(頭の中まで夢の中ですね☆)
SHOCKの箇条書き感想はまた別記します。覚えてるうちに!

*1:私は、こーいちさんの半開きの口の次にこーいちさんの白燕尾が好きです

*2:ミキミニ