鍵を持って出ていない母親に

朝4時から起こされました。ちょっと本気で殺意を覚えました。朝帰りはいい、別にいい。しかし頼むから今日も朝から出勤する娘を叩き起こさないではくれまいか。鍵くらい持って出かけやがれ。お陰で今、眠さのピークです。眠い。仕事なんか手につくわけも無い。そう言えば東京に行ってからこっち、1日も休み無く働いてるんだよなー、私。来週も休める見込みないしなー。春なのーにー。(お別れじゃないですが。)
さて、今日から、花咲ける〜のOAなんですが、どうもときょうだいとばっちり時間が被っています。どうすればいいでしょうか。きんきヲタと声ヲタの両立に壁が!! まあぶっちゃけ兄弟をリアルタイムで見て、花咲けるは録画するんですが。ムスターファ! ムスターファ!(でも1話はきっとムスターファ出ないよなー。)
今週(つっか先週か)更新分のWebラジオは読書に勤しんでいた所為でまだ聞けてないものが多いのですが、とりあえずバトラジで下野くんが杉田くんに言い放ったこのセリフを今週の名言にしたいと思います。

「他になんか興味を持つこと無いの? 中村君とゲーム以外で」

中村とゲームは同じカテゴリです、か……?(苦笑)