ゴールデンとは言い難いけど。

明日からGWという方もいるんですって。今日、ニュースで言ってました。12連休とか。あとそのまま10日まで休む方も居るとか居ないとか。へー。私は連休とはいかないまでも、2〜6のうちで2日くらいは、休めるんじゃないかな、と思っています。普段月1とか月2とかで休みなので1週間のうちに2日も休みがあったらどうしましょう。踊りたくなりますね! ちなみに明日はお仕事がずいぶん遅くまでかかるようですが、明後日はお休みでした。嬉しい。髪を切りに行こう。あともういい加減肩凝りが酷くて歯まで痛くなったので今日はマッサージに行ってきます! いつも行ってるところは20時までに入らないと60分コースはやってくれないんだけど、前に行ってたところ(移転して遠くなったので行かなくなった)は21時半だかまでOKなので有難い。