ダーリング

ジュリーの曲が好きなので、斗真が歌ってくれて嬉しいな〜。しかしすっかりでかくなったよね。いや、SHOCKとかで分かってはいたんだけど改めてきんきちゃんと並ぶと吃驚する。そして神様にきんきちゃんが同じくらいの背丈なことを感謝しました。どっちかだけが伸びなくてほんと良かった! 気心知れた後輩なので、先輩たちがフリーダムすぎ。楽しそうですが、ごめんね斗真、て気分にもなりつつ。自分たちの曲であるテルミは忘れてるのに笑顔の元気は覚えてるふたり。前にも他のスマ曲も踊ってたよね、確か。転んだエピまで覚えてるもんなんですね。
そして例に漏れずシンメに萌えました。多分私の中にはにこいちに萌えずにはいられないおっさんが住んでる。何にせよ番いに萌えます。番い萌え、というジャンルがあってもいいと思う。

あと、ごめんなさい。このあいだ拍手のパスワード変えて暫く放置してたら、新しいパスワードを見失いました……。コメントいただいてたらごめんなさい! ちょっと思い付く限り色々入れてみます。