きっと今日の運勢は最下位。

朝から家の階段を(昇りで)踏み外しそうになり、思わず付いた左手の親指辺りが痛いです。打ち身? 捻挫? 嫌だなぁ。
昨日の夜もまだ入荷してなかったのでタイトロープダンサーはさっくりとあまぞんで。お急ぎ便を使いましたが何か?(駄目大人)入荷してなくてしょんぼりしたので思わずこれを衝動買いしました。

マ Illustrations

マ Illustrations

マニメも好きだけど原作絵も好きです。アニシナのツインテールがかわいい。グエンはさっさと腹をくくるべきだよ。アニシナも十分小さくてかわいいじゃん。(中身除く)
あと、送ったはずの普通郵便が届いていない、という事態になり、益々郵便局への信頼度がダウンしました。メール便のほうが追跡できるからよかったのかなぁ。でもメール便も結構不安だからなぁ。しょんぼり。
しかし、今日のしし座の運勢はあいちゃんねるによると2位だそうですよ。占いなんか信じねぇ!