今日はいっぱい更新するよ!

最近、某所で小野くんの少し前のラジオを聴いています。ラジオっつーか動画だったんだけど、御前とのコンビが楽しかったのであの二人でラジオやるといいと思うよ! 小野くんが女の子を苗字呼び捨てで呼ぶのが好きです。女の子と一緒のラジオやらないかなー。そう言えば、男性声優の声はだいぶん聞き分けられるようになったと思っていたんですが、例の馬ラジオ(苦笑)は結構わかんなくて「うわぁぁ」て思いました。小野くんと、じゅんじゅんとすがぽんは分かったよ。(+ひのちゃま(も、居るらしいけど聞き分けできなかった)、は執事で一緒だったんだよね、そう言えば。)78年生まれかー。
ところで私、テニス関係の洗礼を受けていないヲタクなのですが、そろそろいっとくべきですかね? 何から入るべき? ミュージカル?