頭の中に心臓がある感じ。

やばいなぁ、ちょっと忙しすぎて頭の中がおかしくなってるなぁ。なんかぐだぐだしてるので畳んでみる。
会社に居る時間としては12時間くらいなんでそんなに多くも無いんですけど、仕事してる時間が慌しすぎて頭の中いっぱいいっぱいです。体が忙しいのは結構どうにでもなるので遊ぶ余裕もあるんですけど、頭が忙しいのはそうもいかないですよね。この間片づけをしたらまだ読んでない本がたくさん出てきたのでそれを消化したりしたいんですけど。(しょっくとかえんどりさんとかおすしの王子さまとか見てないDVDはもう結構諦めた。50年くらいたって時間が出来たら見る)(壮大な計画)(てゆか50年後にDVDを見ることが出来るのか?)
大体、基本的に集中力を保てないんで(文章書いていても直ぐに「もう飽きた!」ってなるし。好きなことでもそうなので、好きじゃないことなんかほんとに無理。)常々いろいろしんどいんですけど。(そう言えば、この間の仰天ニュースは母と一緒に見ていて、母に「あんたもこの病気だね!」って断言されたんですけど。)
とりあえずもうちょっとしたら終業時間なので、そしたら会社の入り口鍵かけて鎮痛剤飲んで30分くらい寝てから残りの仕事しよう。BGMはめーちゃんとカイトの歌声。(いっぱいボカロ出てるけど、私はメイコとカイトが好き。)

このへんとか。