ちなみに数学はいつも赤点でした。

夏を過ぎたら一人暮らしの予定なので、一応生活費の試算みたいなのをしてみたんですが、全く見当がつきません。このお給料で、一体家賃をどのくらいの設定にしたら生活できるんだろう? 光熱費とか、食費とかになると本当にお手上げだ。試算とか無理。超無理。大体、対きんきちゃんに自分がどれだけ使ってるかも良くわかっていないのです。遠征たくさんする人から考えたら全然少ないけど、お茶の間よりはちょっとディープな感じなんですけど、レベル的には。
結局結論としては「やってみなきゃわかんねーよな!」ってことで、家賃はいろんなハウツーサイトでよく見かける手取りの1/4〜1/3程度で考えることにして、後のことは暮らし始めてから考えることにします。まあ、取り合えず食えなくなったら実家に帰ればいいよね、とかふざけたことを考えているアラサー女子でごめんなさい。