めがねっこ。

眼鏡男子萌え属性はない(筈な)のですが。
BLなのでご注意。(今更?)

テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)

テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)

はとです。ディアなガールにはお馴染みのはとです。(別名義だから伏せるべき? でも絵はどう見ても鳩。)芸能人×幼馴染、コンビニ店長代理×本部社員、芸能人×マネージャーの3組のお話が各2話ずつ収録。ちょっとスピンオフな感じ。どれもこれもほんわかして、きゅんとなってかわいい。本屋さんで「あ、はとだ(売名行為に乗っかってあげよう)」と表紙買いなのですが、いい買い物でした。そう言えば、はとがこっちの作家さんなのを私は知らなくて、
手を伸ばして目を閉じないで (新書館ディアプラス文庫)

手を伸ばして目を閉じないで (新書館ディアプラス文庫)

これの挿絵で「はと? はとだよねこれ?」てなったのが最初でした。あ、ちなみに感想かいてないかも知れないけど、遠回りしたり傷ついたり傷つけられたり、胸が痛くなるくらい「青春」な小説でした。あらすじ買いでしたが買ってよかった。ルールとか全然知らないけどなんだか野球が見たくなった。