相変わらず

特典関係をよく把握していないのですが、とりあえずあるだけ全部予約しとけばいっか、と思っています。(とか言って今確認してみたら楽天もあまぞんも予約終えちゃってるので、大人しく来週にでも地元のつたやに行こうと思います。)

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)

とゆわけでこーいちさんの新曲キター!(今更感満載なのはちょっと仕事でバタバタとしてしまって、情報を断片的にしか得られなかったので。)なんか「妖〜あやかし〜」ってアニメのタイトルっぽいなーと思ったのは内緒です。てゆかこーいちさん折角コスプレ似合うんだから、この際和装で、狐耳とか猫耳とかつけて妖っぽくなるといいよ! そんで夏目に名前返して貰うといいよ!(なんか混じってますね。)(多重ヲタ自重)
ライブの申し込みについてはうんうん唸っています。時期が悪い……。8月〜9月の頭は確実に忙しいので絶対に無理なんですよねー。となると横浜? 横浜なの? と。でも横浜遠いよ……。ギブミー休暇。