にこちゅうです

先日書いたipod用のスピーカーが届きまして、無事に枕元にセッティングしました。(私はノートPCも枕元に置いていて、ベッドに寝転がってパソコンを使う。背中と腰に優しくない。あと、本もベッドで読む。家に居る時間の9割くらいは寝転がってる計算になる。)なのたんに付いて来た白い物体(ドックアダプタ)が漸く使えたよ! ラジオがFMとAMが聞けるので、これで漸く友達の声が聞けるようになりました。(コミュニティFMでパーソナリティしてる友達がいる。)スリープモードもあり、タイマーもついてて、かなり便利。そしてちっちゃい。早速、最近お気に入りの「歌ってみた」のmp3を取ってきてがつがつipodに落として聞いています。ボカロ曲とか歌ってみたばかりを聞いているので最近本当に一般的な曲を知らなくなりました。しかし、いい曲やいい声がたくさんあって素人すげぇぇぇぇぇと溜息。(とか言ってるとプロがいたりもするんだけど)magnetを聞き比べるのが今は楽しいです。