うわー……

我が家の駐車場は1台分しかありません。頑張れば通路にもう1台は可能なのですが、何せ狭く、私のヴィッツはいっぱいいっぱい。左を壁にギリギリに止めても、運転席側から辛うじて乗り降りが出来る程度。なので普段私は亡父の実家がごく近所なのでそこの駐車場を使っています。(こっちのほうが広い)しかし、先日から伯母夫婦が帰省しているためその駐車場を譲って私は自宅の通路に止めているのですが、昨夜家の前の電柱の横の支柱のプラスチックのカバーに引っ掛けてバンパーをはずしてしまいました……。やっちまった……。かなりへこんで帰宅したら、お肉とビールと日本酒が出てきたのでとりあえず機嫌が直りました。安直だな、我ながら。物凄く車を大切にしているほうではないので(擦り傷とかいっぱいあるし)心のダメージはそれほどではないのですが、やっぱりちょっと落ち込みます。擦り傷はそのままですが、流石にバンパー片方外れたままというのは格好が宜しくないので近々直そうかと。支柱のほうは全く無傷ですし、自分の車のみですのでしょんぼりしつつ直そうと思います。ボーナスシーズンで良かった……。