仔ライオンが飼いたい。

今日は午前中休みだったのですが、朝から仕事の電話に起こされました。まあそれ自体は珍しいことではないのですが、その直前に見ていた夢が何故か「連絡もせずに会社を休んでしまい、夕方あたりに慌てている」夢だったので、携帯のディスプレイに「会社」と出ていて飛び起きてあわあわしてしまいました。何が現実なんだろう、って。そして挙動不審で応対。実際のところは朝だったし、午前中の休みもちゃんと申請していたので何の問題もなかったんですけど。あーびっくりしたー。寿命縮んだ。結局予定より1時間早く出勤。まあそれも想定内。想定がどんどん広くなってきているので大概のことは想定内です。わー、私ってキャパひろーい。(棒読み)

今日は4thJulyなわけですが、ユウトとディックは無事に花火を見れたのでしょうか、とふと思いました。いや、その人たち現実の人じゃないから! って一瞬後にセルフ突っ込み。脳みそ疲れてるなー……。