引越し日記

冷蔵庫とオーブンレンジとベッドと本棚は運びました。洗濯機とテレビとDVDレコは買いました。あとは机とか追加の本棚とか食器棚とかそういうものを買わねば。押し入れ用の引き出しとね。本はこの週末に随分運んだものの、まだ若干(若干?)残っているし、洋服に至っては夏物は運んだものの秋冬ものはまだなのでそれを運ばないと生活できないのでした。(本はともかく。)あと食器を買わないと料理が出来ないし(調理器具は揃えた)、お風呂用具も買わないと入れないし……。まだまだ遠いなぁ。
まあネット整うのが1ヶ月だか2ヶ月だかかかるらしいのでそれまでにはなんとか形にしたいです。(いや、まあ11月くらいからは住みたいんだけど。)
あ、そうだ。引越しに伴いPCを買ったのですが(今回はデスクトップー)一緒に買ったプリンタの方が先に届いたぜ! あいやー! こんなに早く届くと思っていなかったので新居に配達先をしていしてしまって、宅急便の人に4回も通わせてしまった。済まぬ! しかし、プリンタだけ先に貰ってもちっとも嬉しくないんだぜー。