ダイニングテーブル&チェア

通販で家具を買うのってどうなのかなーとは思いましたが安さ&手軽さに惹かれて購入。食事にも使えて、パソコンも出来るのが欲しかったんだよねー。
[rakuten:select-f:1354878:detail]
[rakuten:select-f:10001074:detail]
組み立ても難しくなく一人でさくさく進み(どちらも六角レンチが同梱されてるので工具の準備は不要)がたついたりすることもなくきちんと組みあがりました。
椅子は背もたれも布張りのものが良かったのでセットのものではなく別のものを購入。少し机に比べて椅子が高いかなーと思わないでもないが、気にならないくらい。というか寧ろパソコンいじるならこのくらいがいいのかな、とも。

リビングとなるべき場所はまだ「本」と書いたダンボールがうず高く積んであります。本棚追加しないと収める場所も無いよ……。