夢の国から帰ってきたよ!

今朝、お弁当を作ろうと冷蔵庫を開けたら食材が殆どありませんでした。白菜と葱と人参くらい。お肉は鶏モモと豚バラが冷凍庫にあるのですが、それにしたって旅行明けの朝のぼんやりした頭ではこれらを組み合わせてどうお弁当を作るのか考えもつかず。結局何も作らずに来ました。最近外食とか実家とか出かけることとか多くてろくに家でご飯作ってなかったもんなぁ。夕飯だと、白菜と葱とお肉で鍋で十分なんですけど、流石にお弁当に鍋というわけにもいかず。大人しく職場の近くのお弁当屋さんの日替わりを買うことにします。
ところで、ランドは9ヶ月ぶりでシーは3年ぶりくらいだったんですけど、ショーが抽選になってたりしました。2日とも抽選したんですけど、BBBもワンマンズ・ドリームも外れちゃいました……。見たかったのに!(白タキシードのミッキーが!!)抽選なら仕方ないんですが、私結構キャッスルショーとかで外れたことが無かったので、この4回の外れは結構凹みました……。でも義弟が「チップと写真が撮れた」ってきゃいきゃいしていたので可愛かったです。あとランドホテル泊だったので結構のんびりホテルを満喫しました。
楽しかったなー。年1くらいで行けたらいいなぁと思うのですが、なかなかねー。舞浜に住みたい。