「また風邪?」って母親に言われました。

うん、また風邪。風邪→インフル→風邪→風邪みたいなことになってます、この冬の私。今回は鼻が詰まってるから前回の風邪とは違うんだよ! ……うん、とりあえず大阪までに治ったらそれでいいです。てゆか家、寒いんだよう。
昨日は妹の新居にお邪魔して銅釜の炊飯器で炊いたご飯を食べさせて貰いました! 美味しかった! 結婚祝いにホームベーカリーを頂いたらしいので次は焼きたてパンをご馳走になるのです。HBいいなぁ。しかし一人暮らしで要るのかというとちょっと疑問。まあ朝ごはんに焼きたてパンは憧れではあるけれども。
年末までになんとかしようと思っていた部屋のダンボールたちがまだ片付いておりません。お正月はとりあえず三が日は連休なのでその間に頑張る!(多分。)